BenQアンバサダー 9月度月間MVPに選ばれました!

やったぜ

表題のとおり、BenQアンバサダーの9月度月間MVPに選ばれました!

9月にお借りしたアイケアディスプレイ『EW2770QZ』のレビュー等が好評だったのか、月間MVPに選んでいただいたようです。

27インチ アイケアディスプレイ『BenQ EW2770QZ』開封&外観レビュー

輝度や色温度を自動調整。目に優しいアイケアディスプレイ『BenQ EW2770QZ』を1ヶ月使用してみて

受賞記念として、BenQグッズもいただきました。

このような形で少しでも自分の活動が貢献できていることがわかると嬉しいですね。

今回はディスプレイのモニター体験をさせていただきましたが、BenQアンバサダープログラムでは他にもBenQ製品のモニター企画や限定イベントの開催などが実施されています。

すでにBenQ製品を愛用しているという方や、気になってるけどまだ使ったことがないという方も、アンバサダープログラムに登録すれば各種企画の参加応募ができます。

BenQアンバサダープログラム

興味のある方はぜひ登録してみてくださいね。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP