ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

優勝賞品は商品券10万円分「今日もがんばルンバ」フォトコンテスト開催

6月8日はルンバの日

少し過ぎてしまったのですが、6月8日は「ルンバの日」だったらしいです。

6月08日はルンバの日です。由来は6と0と8で「ル(6)ン(0)バ(8)」と語呂合わせなのですが、一般社団法人日本記念日協会にも昨年2015年に認定されました。ロボット掃除機の魅力や正しい知識をより多くの人に知っていただくことを目的としております

「6月08日」という表記はプログラマ的に物凄くむず痒いのですが…細かいことはいいのです。

「今日もがんばルンバ」フォトコンテスト

で、そのルンバの日を記念したフォトコンテストが開催されています。

ルンバの日記念企画として、本日6月08日から7月31日まで、「今日もがんばルンバ」フォトコンテストを開催いたします。
投稿ルールはシンプルで、「今日もがんばルンバ」をテーマに元気になれるような写真やイラストを投稿して下さい。作品の中にルンバはあってもなくても大丈夫です。
最優秀賞には賞品として10万円分の商品券をお送りいたします!!
皆さん奮ってご参加下さい。

肝心の投稿サイトにこの辺りの説明がまったくないのが少々アレですが『作品内に「今日もがんばルンバ」と作品の中にテキストを入れて頂くと、とてもわかりやすく好印象です』とのこと。

簡単投稿で10万円分の商品券をゲットしようぜ

投稿はとても簡単で

  1. 投稿写真をアップロード
  2. 作品のタイトルとコメントを入力
  3. コメントを投稿するSNSを選択

の3ステップです。

スクリーンショット 2016-06-12 22.28.12

「今日もがんばルンバ」投稿ページ

写真投稿するだけで10万円分の商品券がゲットできるチャンス。滅多に無いですね。作品内にルンバがなくても大丈夫ということなので、ゲットした商品券を使ってルンバを買うというのもありでしょう。

開催期間は2016年7月31日まで

コンテストの開催期間は『2016年7月31日 12時00分』まで。気になる方はテーマに合った写真やイラストをサクッと投稿してみましょう。

「今日もがんばルンバ」フォトコンテスト

当ブログによるルンバのレビュー記事