夏の暑さも少しは和らぐ?爽やかなクリアケースでiPhoneに涼しさのアクセントを

TANNC iPhone 6 Plus/iPhone 6s Plus用クリアケース

TANNCさんからサンプル提供いただいた、iPhone 6 Plus/iPhone 6s Plus用クリアケースのレビューです。

IMG_7921

カラーは爽やかなブルーを選択。クリアケースということもあり涼しげな印象です。

IMG_7922_

側面は丸みを帯びており、滑りにくく手にフィットしやすい形状となっています。

IMG_7923_

カメラやスピーカー、マナースイッチ、端子部分には穴が空いているためケースを装着しても機能に支障は出ません。

IMG_7936

電源ボタンや音量調節部分はカバーで覆われますが、凹凸があるのでカバンやポケットの中に入れた状態でも操作可能です。

四隅の角は分厚くなっており落下時の衝撃を和らげてくれます。

IMG_7934

背面のドット柄に見えるものは、iPhoneに接する側に粒状の突起が配置。こちらも背面の衝撃を和らげる役割を果たしています。

IMG_7941

本製品はTPU( 熱可塑性ポリウレタン)素材を採用。ソフトな感触と耐久性を合わせ持っています。

さっそく手持ちのiPhone 6 Plusに取り付けてみました。

IMG_7951_

装着はスムーズで、本体とケースにすき間ができることもありませんでした。

IMG_7974

背面も良い感じにフィット。

IMG_7955

イヤホンジャックやマナースイッチ部分がやや厚めになっているので、その点だけ少しご注意を。その他の部分については特に目立ったつくりの粗さなどは見られず、非常に満足のいく仕上がりになっています。

ハードケースだと取り外しに苦労することが多いのですが、このケースは柔らか素材のため外すのも簡単です。クリアカラーで背面がドット柄ということもあり、夏のファッションにも爽やかなアクセントを加えてくれそうです。

IMG_7973

見た目の可愛らしさだけでなく実用性も◎なiPhoneケース。暑い季節にいかがでしょうか?

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP