2014年に参加したGALAXYアンバサダーイベントの記事まとめ #GALAXYアンバサダー

GALAXYアンバサダーイベント関連の記事まとめ

この記事はガジェ獣Advent Calendarの7日目の記事です。

2014年に参加したGALAXYアンバサダーイベント関連の記事をまとめてみました。イベント毎にひとことコメントを添えていますので、気になるものがありましたら詳細な記事を読んでいただければと思います。

GALAXY S5 タッチ&トライ
GALAXY S5のおすすめポイントは「ぱずドら」

初めて参加したGALAXYアンバサダーイベントの記事です。そういえばGear 2のレビュー記事をまったく書いていなかった…

GALAXY S5で写真を撮りまくってみた

カメラ性能が良いと外に出て写真を撮りたくなりますね。

GALAXY S5を触っていて気になった点

ボタンの配置など、GALAXY特有のものが結構あるんですよね。

GALAXY S5で無くなってしまった「メニューボタン」の機能を呼び出す方法

GALAXYに限った話ではありませんがモデルチェンジで操作方法が変わってしまうものがしばしば。

GALAXY S5でスシローの100円寿司を撮ってみた

なぜ記事にしたのか。

GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTY
GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTYに行ってきました

メディア向けイベントは豪華ですね。鮮やかな花をバックに並ぶ美男美女。絵になります。

まさに「液晶を超える鮮やかさ」GALAXY Tab S端末お触りレポート

お姉さんが優しく教えてくれました。

GALAXY Tab S タッチ&トライ
GALAXY Tab Sを1ヶ月間お借りすることになりました

箱が良いんですよ。箱が。

GALAXY Tab S外観レビュー

個人的には滑りにくい素材が好きです。

GALAXY Tab Sでネットや動画を楽しんでみた

ゼロ・グラビティめっちゃ良かったです。GALAXY Tab Sで見るとコントラストが映える作品です。

東京ゲームショウ2014

Gear VRを初体験。ビジネスデイ1日目に入れたのは非常にありがたかったです。

GALAXY WORLD TOUR 2014 TOKYO

ワールドツアーということで、かなりお金のかかってそうなイベントでした。帰りのおみやげが1万6000円くらいするイヤホンとか。

GALAXY Note Edge

エッジスクリーンばかりが取り上げられるためか変わり者扱いされていますが、ディスプレイも非常に綺麗でSペンの書き味も優秀な端末だと思います。

GALAXY S5 ACTIVE

これだけ頑丈ならケツポケットに入れて座っても安心ですね。

Gear S

でかかったです。文字入力用のキーパッドが搭載されてるのに驚きました。

Gear Circle

ランニングやる人には良さそうな端末です。

まとめ

振り返ってみると結構な数の記事を書いていましたね。GALAXYアンバサダーの一員として多少なりとも貢献できていれば幸いです。

GALAXYアンバサダーは、以下の条件にあてはまりさえすれば誰でも参加することが可能です。

  • GALAXYブランドのファンの方
  • プログラム参加やGALAXYブランドの情報発信にご協力いただける方

GALAXYに関する情報がいち早く手に入るだけでなく、限定イベントや端末モニター等にも参加する機会が提供されます。

アンバサダーイベント関連で書いた記事はアンバサダー公式サイトにまとめられたりもしますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP