【緩募】11月4日にアニソン三昧な個人カラオケイベント『アニカラフラメンコ』を開催します

カラオケ行こうぜ!

こんにちは、星影(@unsoluble_sugar)です。

11月4日(月)文化の日の振替休日に、東京駅周辺のカラオケ店で『アニカラフラメンコ』というイベントを開催します。

アニカラフラメンコ : ATND

イベントというか、ただ僕とカラオケするだけの集まりです( ^ω^)

概要
  • 日時:2013年11月4日 13:00-18:00
  • 定員:10 人くらい
  • 会場:東京駅(八重洲)周辺のカラオケ店
  • 料金:2,000円〜3,000円あたりを想定

アニソン三昧したい

『アニカラフラメンコ』というタイトルのとおり、みんなでアニソン歌おうぜ!という主旨のイベントです。タイトルに入ってる「フラメンコ」については、現在放映中のアニメ「サムライフラメンコ」から拝借しただけで、特に意味は無いです。

ただ、主に僕がアニソン(声優ソング、キャラソン含む)縛りで歌うというだけで、参加される方はぶっちゃけ好きな歌を歌っていただいて結構です。V系とか演歌とかなんでもありです。

調整はおいおい

いまのところ10人くらいの規模を想定しています。お店や集合場所など、そのあたりは様子を見て調整したいと思います。とりあえず人が集まらなくても決行します。

ちなみに星影さんの中の人の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。(43分あたりから登場)

ここではかなり力をセーブしていますが、アニソンに関してはガチです。

お気軽にどうぞ

というわけで「星影さんとアニソン三昧したい!抱いて!」という美少女がベストですが、単純に「誰かとカラオケ行きたいけどなかなか機会が無いんだよね〜」「ストレス発散したい!」という方も、場所と時間の都合がつけばお気軽にご参加いただければと思います。

アニカラフラメンコ : ATND

P.S.ワタモテOPテーマを一緒に歌ってくれる女子を激しく募集しています。よろしくお願いします。

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【初回限定盤】

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP