ご存知ですか?HTC J butterflyの利用者はDropboxの容量+23GBの特典がもらえます

HTC J butterfly 入荷しました

先日の本体価格の値下がりを期に、近所のケーズデンキにてHTC J butterflyを手に入れました。ポツポツとMNP一括0円の店舗も出てきているようですが、嫁がガラケーをiPhoneに変えたいということで、ついでに僕もiPhone 5とHTC J butterflyをもらってきました。

iPhone 5 & HTC J butterfly

iPhone 5 & HTC J butterfly

契約時のオプション加入とかいくつかありましたが、それぞれ2,450円で手に入れることができたので、まぁ良いかなと。

HTC J butterfly のDropbox容量増加特典

HTC J butterfly の利用者は、最大2年間、Dropboxアカウントに+23GBを増加した容量を無料で利用できる特典がもらえます(詳細はDropbox ヘルプセンターを参照)。HTCの新しい機種は、ほとんどが対象になっているようですね。

新規ユーザーの場合は、通常無料で2GBしか使えないところを、いきなり25GBの容量が使えるのです。また、この特典は既存ユーザーも対象となります。素晴らしいですね!

容量アップのための条件

この+23GBの特典は、以下7つの条件の内、5項目をクリアすると得ることができます。

  1. Dropbox ツアーを開始
  2. コンピュータに Dropbox をインストールする
  3. Dropbox フォルダにファイルを保存する
  4. 他に使用しているコンピュータにも Dropbox をインストールする
  5. 友人や同僚とフォルダを共有する
  6. Dropbox に友達を招待する
  7. モバイル デバイスに Dropbox をインストールする

クリアした項目は、「完了です!」と表示されるので、この表示がない項目をクリアしていきましょう。

完了です!

完了です!

条件をクリア後、アカウントのメールアドレス宛てに、容量アップの旨が書かれたメールが届きます。

他にもあるぞ Dropboxの容量アップ方法

Dropboxでは、有料プランの加入により簡単に容量をアップすることができますが、無料アカウントのままでも容量を増加する方法があります。

ボーナス容量

ボーナス容量

DropboxのTwitterアカウントをフォローしたり、友達を招待したり、たまに行われるキャンペーンに参加することで、ドンドン容量をアップすることができます。

僕はチマチマした作業が面倒なので、利用開始時にちょこっとやった程度で、最近はほとんど手を付けてませんね…(; ・`д・´)

ネトゲのクエスト消化が好きな方とかには向いているクラウドストレージだと思いますw

星影

Tech Hunter代表。マルチポテンシャライト。 ガジェット、アニメ、ゲーム、インターネットが好き。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP