『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン実施中

書籍がもらえるかもキャンペーン

PHPユーザー会のメーリングリストより。

確か年度末あたりにレビューアーを募集してたFuelPHP の入門書。
正式リリースされたということで、キャンペーンを実施中とのこと。

『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン 

キャンペーンの概要
  1. 希望者全員 に『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』の第1章~第3章まで (合計100ページ以上) の PDF (ダイジェスト版) をプレゼントいたします。
  2. 抽選 で『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』(正式版) を 最大で 20名 の方にプレゼント いたします。
キャンペーン内容

キャンペーン期間: 2012年 8月3日~9月2日 24:00 (日本時間)

プレゼントその1

達人出版会のユーザ登録で、第1~3章までのPDFがダウンロード出来る。

PDFの内容は、開発環境の構築から、FuelPHPの基本解説くらいまで。
XAMPPやEclipseのインストール&設定が写真付きで載ってたりする。

プレゼントその2

キャンペーンページに載ってる問題に回答すると、正解者の中から抽選で最大20名に書籍をプレゼント。応募者が増えるほど当選者数も増えていく仕組みらしい。

あと twitter、はてブ、facebook、ぐぐたす、ブログで紹介後に応募すると、紹介した分だけ応募口数が加算されるとか。まるでカイジに出てきそうな仕組み。

そんなわけで、ほいほい応募してみるのであった。